 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎日の作業…。。。 

毎日の事なので…。。。



家事と同様、何時に○○をして…、、終わったら出かけて…



とワンパターン化してしまう…。。



体もなまってしまうし、運動不足になりやすいので、



いつもウォーキングをしています。(雨天以外は…)



ただ…ウォーキングもいつも同じコースだと、飽きてしまうので、



今日はいつもとは違う、バス通りを歩いてみた。



いつもと違い…出会う人もワンコも違う…(笑)



そうそう…毎日の作業と言えば…。。



自宅で行っている仕事も、皆に見てもらおう…。。。



来てもらおう…と思ったら、いつもワンパターン化では、



それこそ…マンネリ化になってしまう訳でして…。。。



いくつかサイトを持っていますが、内容がそうなっていないか



たまにチェックしている。。



で…旬な話題で良い材料が無いか…調べているんですが、



調べる…この作業も積み重ね。。。



以前の内容とダブっていないか調べたり…。。。



そして…時は過ぎて行く…(^^ゞ



何事も地味な作業の積み重ねなんですねぇ~(汗)






[ 2010/10/21 11:11 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mybusinesslife.blog37.fc2.com/tb.php/63-27c82f12





