スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEOと検索率…。。 

在宅での仕事歴として…。。。


一年目に比べて、いろいろな事を知りました。



勿論、現在進行形ですし、失敗も喜びも有りました。



中でも…仲間が出来た事は、とても嬉しかった事です。



それから…SEOについて、検索率を考えていた時、



その友人の何気ない文面が、検索率のアップに繋がっていた事、


いろいろと…調べていた自分よりも、自然と身についていた友人に、


尊敬の意を表したくなりました…(笑)


やはり時代の流れに敏感で無いといけないんだ…と、


感心させられました。


『テレビ = インターネット』 の効率的な利用方法を、


彼女に教えられました…f(・ω・;)



ん…やはり…人生、勉強ですね…(汗、汗)


スポンサーサイト
[ 2009/06/29 01:13 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mybusinesslife.blog37.fc2.com/tb.php/47-dd7b222e





