 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

考え方… 

考え方一つで、随分と楽になるのかもしれない…

そう思える言葉に出会いました。


人は失敗をすると、それに対して恐れを抱いてしまう…。

そして、何かを始める事に対してしり込みをしてしまうものです。


こんな考え方が出来る様になれば、

今以上にもっと…前進できそうな気がしました。



失敗の原因を素直に認識し、


『これは非常にいい体験だった。

尊い教訓になった…。』


というところまで、心を開く人は

後日進歩し成長する人だと思います。


        松下 幸之助





新しい事に挑戦していて、うまくいかなかったり、


遠回りをしている様に感じる時も有りますが、


こんな気持ちで考えられる様になりたいです。



[ 2008/03/06 21:56 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(2)

またまたきちゃいました!更新楽しみにしてるね♪
[ 2008/03/07 09:29 ] [ 編集 ]

コメント有難うございます…。
毎日の更新ではないですが、
またいつでもいらして下さい…。
[ 2008/03/09 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mybusinesslife.blog37.fc2.com/tb.php/25-8f8a957c





