 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイドビジネスのその後の報告… 

ようやく秋の風を感じる朝夕となりまして…。。



夏バテ…していた?!私も食欲の秋になりました…(笑)



前回のパスタ屋で参加していた、若い30代前半の友人が、




先月暑い最中…熱中症で倒れたとの話を聞き驚きましたが、



その後は落ち着き、大丈夫だった様です。






パスタ屋で扇子を忘れて、届けてあげた友人から聞きました。



…で、その後彼女は、○○を設置するだけで5000円…とか



何とか…のサイドビジネス…を調べていた様で、



彼女の感想の一言…。。。。





『確かに善意にもとられるし…どこにでも有るかもしれないケド…



うちの近所では成り立たないかも…だって人に頼まないで自分で行くもの…。。』




私…『買ったの…??』




友人…『えぇ~?!買っていない…買っていない…これからは、我が家の家業が忙しいもの…』



↑彼女は農家の嫁さんで、そろそろ稲刈りで忙しくなるとの事。




友人…『ひまわりさん(私)のご実家の近辺なら、人が多いし、稼げるかもしれないケド…。。』




そんなに…地域格差が有る仕事なんだろうか…(^_^;)






[ 2010/09/12 12:48 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




