 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ在宅ワークでも…。。 

どうも…年齢と共に…。。。夏が過ごし難くなったなぁ…。。



そうそう…体力が落ちたわぁ…と、久々の友人達のランチで、話題になった。



今回のメンバーは、アラフォー3人(私含む)、他少々若い30代1名…。。



冷房がガンガンに効いたパスタ屋で、更に扇子で扇ぐアラフォー2名…(笑)



そう…最近パソコンの前でばかり…仕事していて、腰が痛いと、



運動不足気味の友人T美が、半日パソコンに向かっているのは、勿論在宅ワーク。



最近は、週三日のパートも辞めたらしい…。。。



『何とか…モニターとかやっているって、どう??楽しい~T美?』


と、扇子扇ぎ扇ぎ…。。Hさんが質問。



T美…『楽しいケド…。。。パソコン前で缶詰状態だから、腰痛いのヨ…



で…先日整体に行ったら、痩せた方が良いって…(汗)』←こちらも扇子持参組…(笑)




何か食べながら仕事してんの?…と私が思わず聞いたら、




ダイエットクッキー食べながら…仕事しているって~(笑)



私…『T美…そ~ゆ~食べ方じゃないのよ…(汗)』




今回は詳しくは詳細を教えてくれなかったが、今度会う時は、




資料持参で、仕事を公表してくれると言っていた…(^^ゞ



でも…今、T美が気になっている商材が他にも有ると言う…。。。



話によると、『○○を設置するだけで、5000円が貰える…』…



との見出しで、見つけた個人で出来る仕事だと言う…。。



もし…こんなかで、誰か始めたら、教えてネ…♪と




ニコニコしながら…テーブルに、扇子残し退散…。。。。



10分後、T美から携帯に電話…。。。



T美…『○○スーパーに居るから~扇子届けてぇ~!』



結局私が、野菜買い物しながら、持って行きました…(^_^;)













[ 2010/08/28 14:51 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




