 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味を天職に…。。 

一言に在宅ワークと言いますと…



パソコンに向かって…とか、



机に向かって…とかのイメージが先に出てきますが、



いろんなケースが有るのだと、仲間達の話で感心しました。



一人は、元々農家の方で、米、果物の他に、自分の専用畑が有るとの事。。



その畑で作った作物を売りに出す…それも在宅ワークの一つ…との話でした。



なるほど…そんな見方も有るんだねぇ~と話していた時、



ちょうど、遅れてテーブルに着いた(今回はパスタ屋でした…)友人Mさんが、



『私…最近、もうひとつ仕事増やしたよ…』と話して座りました。



どんな仕事かを聞いてみると、何と彼女の昔からの趣味で…。。。



『タロット占い』…だそうです…(゜-゜)



確かに…彼女の占い…結構当たるよねぇ~と、農家のHさんが一言。。



Mさん…『でも…まだまだ…事業開始段階…、、』と謙遜…。。



前向きに、頑張る友人達の姿を見て、また自分の栄養にしていきたいと



そう思いながら…のランチ集会でした…(*^。^*)






[ 2010/04/13 21:42 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




