 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

在宅ワークでしっかりと稼いで… 

多数のブログで頑張っている…。。。



友人Hさんのものすごい熱心さにいつも驚きます。



彼女は普通の主婦で…家で家事の合間にブログ更新を



しているのですが…。。。




ナント彼女は、買い物など、外出している時でも、



外出先から携帯で、バシバシ更新しています。




はたから見て、熱中し過ぎ…と思われてしまう程だそうです。



彼女の旦那様も、最初は、何に集中しているのか分からず…



しきりに反対していた様ですが…。。



事情を知り、今は何も言わず、協力的だそうです…(笑)



私も多数のブログ&ホームページを持っておりますが、




彼女ほど真剣に取り組んでおらず…反省の日々です…f(^ω^;)




本当…どんな仕事でも、地道な努力が必要なんですね…。。。







[ 2010/01/11 22:41 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




