 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビジネスの秘訣…。。 

先日はメルマガを発信している方の話が出ましたが、


今回は、ネットビジネスで化粧品関連の販売を


始めている方との会話を書きます。



その方Mさんは、とても昔から気前の良い人で、


その上…面倒見の良さからか、人付き合いも盛んです。


私もたまに共にお茶をする機会が有りますが…


最近、彼女はネットでのダイエットや、化粧品関連の


仕事も始めている様です。


彼女は言います。


『お菓子とかと違って…試食って訳にいかないのが難点ねぇ~(笑)』


でも、彼女なりの努力をしている様です。


試供品の提供や、相談メールの受付なども行っているそうです。


たぶん…彼女の人柄ですから…勿論成功する事でしょう…。。


[ 2009/11/07 12:33 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




