 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外ですね…。。 

私はいつも家の仕事と並行して仕事をしています。


…なので、主に個人での仕事なので…


勿論怠けようと思ったら、いつでも怠けられるのですが…(笑)



同じような在宅での仕事をしている友人達となら、


たまにランチも出かけますが、昼夜逆転…生活の方が


多く、主にパソコンか、急ぎの時は携帯へのメール…の様な


形で、約束となります…(笑)


…で、会った時に、出る会話…。。。


いつブログや、ホームページを更新しているか…?


数ヶ月間にいくらまで(金額…)になった?とか…。。


そして…たまには、『こんな怪しいサイトを見つけた』とか…(笑)


私は、ホームページ作成もしておりますが、


いくつかのブログも有ります…ので…。。。


よく聞かれるのは、…『やっぱ金融系(…のネタのブログ)だよね…?』



…と言われるのですが、正直違います…(笑)


その時期、時期によって、傾向が変動します…。。


春先は、インテリアや、プレゼント関連だったり、


夏場は、健康関連(バテるからなのか…。。)だったりします。



そして…自分でも、夏は栄養ドリンクを頼りにしております…(笑)


なかなか…忙しくて、ランチ会も月一がせいぜいですが、



お互いに体をいたわりながら、頑張りたいものです…f(^ω^;)













[ 2009/07/20 00:35 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(1)




