 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事の効率 

よく…在宅ワークと言いますと、


ちょっとの時間だけ…とか、


1時間、2時間くらいだけのイメージが有る様ですが、


どの仕事でも同じ形態では有りませんもので…。。


私の場合は、午後からの勤務体制にしておりますが、


友人は、深夜に入ってからとか…



あと、逆に午前中のみ…なんて方もいらっしゃる事と思います。



あとは集中力の問題です。



どんなに長くても、効率が悪ければ、意味が無いので…。。



自分のライフスタイルに合わせたプラン。



そして…予定が狂ってしまった時の、追加スタイルなど、



確実に仕事に打ち込める時間の確保が、



重要になってきます。



現在在宅でされている方も、そうで無い方も、



よくばらずにプランの立て直しをしてみるのも




良さそうですね…(^▽^)





[ 2009/05/14 01:50 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




