 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セミナーを受ける為に… 

久々に友人と会いました。


海外生活が長い彼女…。。


向こうでの毎日の生活…を沢山話してくれました。


今回、彼女の実家に、3歳になる愛娘を見せる為に


帰ってきた様でした。



彼女が住んでいるイギリスと、日本の違いをいろいろと



教えてくれました。



イギリスの小学校は、4歳から始まる様で…。。



とても楽しそうに話しておりました。



そして…今回の帰国には、もう一つの理由が有った事も…?!



話してくれました。



どうやら、彼女も今、ネットビジネスに興味が有る様で…



向こうに住んでいた時も、パソコンでいろいろと、調べていた様です。



そして…セミナーが有るとかで、それに合わせて



帰国した様でした…(^▽^)



また…彼女に会うのが楽しみになりました…(笑)












[ 2008/12/24 00:27 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




