 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末ジャンボ宝くじ当選者の知人… 

かなり昔の話になりますが、私には運の良い友人、知人がいます。


残念ながら、私自身は当選経験が有りませんが、宝くじで、以前


1000万円を当てた知人、50万円を当てた同僚など…


交友関係が広かった事もあり、その中に居たのですが、



どちらの方にもある共通点が有る事に気が付きました。



宝くじ購入歴が大変長い方々で有る…と言う事でした。



ちなみに私は、現在は毎年購入しておりますが、


まだまだ知人達には叶わない年数の購入継続者です…(笑)


やはり宝くじも、ネットビジネスも、『継続は力なり…』と


言えそうです。



[ 2008/11/24 12:53 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)

いろいろなセミナー 

最近は各地いろんなところで、ネットワークセミナーの様なイベントが


開催されている様です。


自分もですが、普段目指している…先生(その道のプロ)とか、


自分が購読しているメールマガジン、情報誌など…


決まった方が居るのですが、たまには違う方のセミナーや、


書籍を読んでみるのも、また見方が変わって良いものです。


私は目指す方が今のところ2、3人いらっしゃいますが、


その方以外の書籍も購入して有ります。


頻繁に方針を変えるのは、どうかとは思いますが、


たまに考え方や、視野、これからの方向性を考える上で、


そんな時間も必要かも…と感じていました。


[ 2008/11/13 01:57 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




