 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時を大切に… 

毎日が、あっと言う間に、過ぎ去っている…(汗)

そんな今日この頃です。

在宅での、午後からの仕事ですが、本当にあっと言う間です…^^;


夜もテレビをつけてはいますが、画面を見る事はあまり無い…この頃です。

同じくパソコンで仕事をされている方々も、きっと肩凝り…など、

何かと大変かと思いますが、くれぐれもご自愛下さいませ…(^^)



先日、遠く離れた故郷の友人から、久しぶりのメールが届きました。

来月には、会社を退職し、完全に在宅ワーカーに転身する…との

内容でした…。


彼女は私よりも、パソコンに強く、サイドビジネスの話も、彼女から

教わった情報でした…f(^^;)


なので…勤続13年以上の彼女が、退職…?!…と社内では、

もっぱら『結婚』…との噂が飛び交っていた様でしたが…

でも、彼女は早々と退職願いを出して、あっけらかん…?!

としています…。

メールの内容で、その様子が、手に取る様に分かりました。


最近疲れ気味の私でしたが、彼女からのメールで、逆に勇気づけられました。






[ 2008/06/05 14:32 ] 在宅ビジネス | TB(0) | CM(0)




