 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材レビューを見て 

もう最近は購入する事も無くなりましたが…。。



以前は、よく情報商材を購入したり(10件未満)&人のブログや、



メルマガ等でのレビューを拝見したり…(こちらは多数…)



…とそんな事をしていた時代が有りました。



先日、久々に高校時代の友人から電話が有り、




近況報告&世間話になりましたが…。。




その中で、彼女が最近気に入りのブログが有ると




ブログの話題になり、その好きなブログとは




情報商材の良し悪しをあからさまに書いてくれるブログ



…だそうです。




好きな物、趣味が近い友人などが何人か居ますが、




まさか…その友人も、商材などに興味を持っていたとは、



数年ぶりの会話でしたが、ブランクも感じる事も




あまり無く…長時間の電話になってしまいました…(笑)



彼女は、その商材などを購入する際、特権(プラスα~)に




興味と関心を持つそうです。



商材の内容が、今までの知識と重なる部分が多少あっても、



それなりの特権を用意している場合、納得するとの事…。。



それを知る為にも、いろんなブログ等で研究の日々を送る友人。



また…新しい発見が有ったら、電話するとの事ですが…



出来たら…今度は何処かで、お茶したいなぁ…と思います。



[ 2011/05/04 00:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

携帯で仕事…。。 

最近では、パソコンでの仕事って珍しくはないのですが、



友人で、携帯でのみ仕事をしている人が居ます。



私よりかなり若い方なので、心配はないと思いますが、



視力大丈夫かなぁ…と思ってしまう位、没頭する様です。




ちょっとの間でも出来る…と機敏にこなしていますが、



いつもパソコンで両手打ちに慣れている私から見ると、



彼女の携帯の入力は、有る意味神技に近い物が有ります…(笑)



でも最近の彼女は、携帯以外にも、私生活でも忙しそうで、




しょっちゅう外出しています…(デート等…)



先日は、酒好きの私に有る相談が…と久々のランチ…^^




彼のご両親が大の日本酒好きとかで、何をプレゼントしたら




良いか…?の相談…??




あまり参考にならないかも知れないケド…自分の好きな物と、



どうして好きなのか…の話をしました。




そしたら…彼女の一言が…。。。。



『あぁ~ぁ~○○さん(私の事)連れて行きたい~!!』…って…(爆)



おいおい…面白過ぎるぞ…私が行ってどうする…f(^ω^;)





[ 2010/05/27 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今思えば…彼のサイドビジネスは…。。 

私の学生時代からの友人の話です。



彼はインターネット…と言う言葉自体も広がっていなかった時代から、




パソコンのオタク…として、友人達の間で噂になっていた達人なのですが、



とてもマニアック過ぎて、当時の私達は、違う次元の達人…。。として、




少々距離を置いていた事が有りました。




ですが…彼が始めた事は、すべて…現在に至るまで、流行の最先端をいっていた



そんな人だったのです。



有る時期…彼はホームページ作成の仕事で生計を立てていた事が有ったり、




…そう思えば…彼の大好きな競馬の商材を作成していた時も有ったり…。。



その彼のアンテナが、その時始めたいと思った事が、今思えば時代の先をいっていた



…そんな気がするこの頃です。



ですが…彼は普段はあまり喋る事も好きな方では無く…。。




地味に何かに没頭している時間が多い様です。



彼が今度会った時には、いったい何に励んでいるのだろうか…。。



時代の先々を読んでいる彼が夢中になっている事は、




きっと何かのヒントになるかも知れない…。。。




今度会える時が、とても楽しみです。



私も、現在在宅で仕事をしている一人として…。。



いつも彼の様に、いろんな事にアンテナを持つ事が出来れば…と思っています。










[ 2010/02/17 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近のネットビジネス… 

最近のネットビジネスは、沢山の種類が有ります。

やはり…どんな種類でも、先駆者が一歩リードした形で、

売上数なども飛躍的に多く、そして早くも撤退してしまう…

そんな業種も沢山有る様です。


でも…最初の人だけでなくて、後からも続いて努力して、

自分のものに出来るビジネスも勿論存在します。

そして…何よりも重要なのは、本物で有るかどうかです。


その商材などを購入した相手が、納得の上で、自分にも

出来る内容と確信が持てれば、言う事なしなのです。

ただ…それを購入しただけで、その通りのマニアルで、

先駆者よりも売上を伸ばすとなると、また話は別なものに

なってしまいます…。


自分なりのSEO対策や、解析…そして、地道な努力が、

結果を出す要因となってくれる事でしょう。
[ 2008/07/18 14:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

一ヶ月って、早いものですね… 

ここ最近、ネットビジネスのセミナーをDVDにて、勉強しておりました。



確定申告の仕事も有り、合間、合間にて勉強…そして仕事


と、前の年よりも一段と忙しい年度末を過ごしていました。


でも、どんなに忙しくても、始めたいものは始めたい…。


挑戦したいと思った時は、始め時と思っています。





『事を行うにあたって、 いつから始めようなどと考えているときには


すでに遅れをとっているのだ。』



                           クインティリキス




『前向きになれる方法』様より




ますます、やる気が起こる…ありがたい言葉です。





[ 2008/03/01 19:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)




